No.201013 | 【国家資格】〔Web講座〕宅地建物取引士資格対策講座  Web講座へリニューアル!!※備考欄まで必ずご確認ください。

受付終了

講座概要

講座番号 201013
実施日 2020/07/31~10/06
曜日
時間 Web講座はインターネット環境があれば、PC、スマホどちらでもご視聴可能です。テキストがご自宅に届いてから (講座開始日等に関係なく)ご自分のペースで始めることができます。
キャンパス 神田一ツ橋キャンパス
定員 30 名
受講料(在学生) 78,000 円
受講料(卒業生) 83,000 円
受講料(一般) 88,000 円

講座内容

新型コロナウイルスの拡散防止のため、通学型からWeb受講型へ変更いたしました。
お申し込みをされている方には順次ご連絡申し上げます。

※試験は個人申込となります。(試験料:7,000円)

web講座のため、テキストがご自宅に届いてから(講座開始日等に関係なく)、ご自分のペースで始めることができます。
上部実施日(2020/05/28~10/06)およびパンフレット記載の実施日とは異なりますので、お気を付けください。
※テキストの発送および Web 講座をご利用いただくために、講座担当LEC東京リーガルマインドへ住所、氏名、メールアドレス、電話番号を提供いたします。(本講座に関する情報発信や資料発送以外には使用いたしません。)

※テキストの到着まではご入金確認後、7営業日(土日祝除く)ほどお時間をいただきます。

※ 新型コロナウイルスの影響で現住所がお変わりの方は、テキストをお受け取り可能なご住所を別途お知らせください。

※ご入金後のキャンセルの受付はできません。


※本講座はLEC東京リーガルマインド提供のWEB講義を受講するため、受講される方はLECへ会員登録が必要となります。

LEC会社案内

LEC HP TOP



週一回の通学講義と徹底的な過去問解説で効率的に合格を目指す!

週1回2.5時間ペースの基礎力養成!コンプリート合格講座で合格に必要不可欠な知識を理解・習得。
過去問セレクト300攻略講座が「きほんの宅建士 合格問題集」に収録している全ての問題の解説を行うので、復習の際も安心です。知識の習得と演習を並行して行うことで、実戦的な力を短期間で効率的に身につけることができます。
続く実戦力養成!パワーアップ演習講座で問題解答力を養います。
最後に全日本宅建公開模試・ファイナル模試で本試験さながらの演習トレーニングを受け、その後の直前講座で総仕上げをします。


【宅建士講座デジタルパンフレット】






【講座内容詳細】

週一完成合格フルコース(58回)


「教えてチューター(インターネットサービス)」20回込み







【ガイダンス】
※学内実施分は中止となりました。

●有山講師(2019年度担当講師)収録によるガイダンス



●LECガイダンス動画





なお、共立アカデミーでの本講座受付は7月31日17:00までとなります。
※試験申込締切日も7月31日となっております。お気をつけください。
※試験は個人申込となります。(試験料:7,000円)

今年度は新型コロナウイルスの影響で例年とは状況が異なるようです。
試験申込の際は「一般財団法人 不動産適正取引推進機構」ホームページ記載のお知らせ等をご確認くださいませ。

「一般財団法人 不動産適正取引推進機構」

テキスト・教材

「宅建士合格のトリセツ」基本テキスト&問題集
※受講料に教材費を含む。

備考

【合格体験記】
2019年度に合格されたの方に体験を伺いました。

①宅地建物取引士資格試験を受験しようとしたきっかけは?
宅建は、いつかは取りたいと思っていた資格でした。資格勉強の講座を学校で受けられるのを知ってチャンスだと思ったのがきっかけです。

②受講した講座の感想は?
先生が法律のややこしい知識を、面白いエピソードと結びつけて教えてくださったので、問題を見たときに「あのとき先生が話してたやつだ!」となりました。

③これから受講する方へのメッセージをお願いいたします。
時間が取れる学生のうちに資格の勉強をがっつりできるので良い機会だと思います。

講師紹介

友次 正浩
LEC専任講師

受付終了