No.A24L01 | NEW!〔対面講座〕世界のことばで話してみよう!《韓国語》  【最少催行人数10名】

受講申込

講座概要

講座番号 A24L01
実施日 2024/07/13
曜日
時間 13:30~15:00
キャンパス 神田一ツ橋キャンパス
定員 30 名
受講料(在学生) 0 円
受講料(卒業生) 1,500 円
受講料(一般) 2,000 円

講座内容

※備考欄まで必ずご確認ください。

新規講座
旅先で困らないための超基本表現と文化知識

名前は知っているけど、意外と知らない世界の国のことばと文化を楽しく紹介・体験する講座です。今回は、韓国語を取り上げ、韓国文化と韓国語での簡単なあいさつを学習します。英語以外の言語を習ってみたいけれど迷っているという方へのお試し講座として、また海外旅行を計画している方への準備としてもおすすめです。観光スポットや、旅行で現地を訪れた時に使えるお役立ちフレーズもご紹介しますので、お気軽にご参加ください!

【受講環境】
対面講座

【最少催行人数】
10名
開講中止の際は、 原則開講の1週間前までにご連絡し、払込みいただいた受講料を返金いたします。

【レベル目安】
韓国語初心者の方。また韓国文化に興味のある方、基礎の韓国語を習ってみたい方、韓国にご旅行の予定がある方など、韓国語に初めて触れる方どなたでも歓迎です!

【申込締切日】
6/13(木)

【ご入金について】
受講受付メールから1週間以内、ただし、6/14(金)までにご入金ください。

【キャンセルについて】
入金後および6/13(木)を過ぎてのキャンセルはできません。

本学における感染予防対策について

テキスト・教材

資料を配布します。

備考

【禁止事項】
・講座の撮影、録画、録音、また配布教材等の複製、他媒体で配布などは禁じます。

講座スケジュール

実施日 開催時間 講座詳細
1 2024/07/13(土) 13:30~15:00 ・韓国の文化・基礎知識(約30分)
・韓国語でのあいさつ・自己紹介、
お役立ちフレーズ(約60分)

講師紹介

안 은주 (アン ウンジュ)
バークレーハウス語学センター韓国語講師
成均館大學校(韓国)卒業。韓国国籍の韓国語ネイティブスピーカー。日本語能力試験「JLPT」N1。TOEIC 900点。
アパレル業界の海外営業担当者として長い期間日本語と英語を学んで来たことから習得した外国語学習ノウハウを元に韓国語講師に転業。韓国語個人トレーナーとしてマンツーマンレッスンを行い、都内大学や企業での講師としても活動中。


受講申込